2018.06.02-06.15:::個展開催

いつもドタバタですみません…

2018.6.02-6.15
まるやまひとみ個展<旅のキロク#02

場所:MITTS COFFEE STAND(名古屋)
時間:平日:7:00〜19:00/土日・祝:8:00〜18:00

旅がテーマの個展。
MOUNT tokyoさんで開催した<旅のキロク #01>の第二弾です!
愛用のトラベラーズノートを中心に、カフェ&喫茶のスケッチを公開します!
ミッツさんのTシャツ展に出品していた作品の原画もありますよー!

今回カフェ店内ですので、お一人様ワンオーダーお願い致します。
又、写真撮影は全体図、斜め、離れて記念撮影など、近づいての撮影以外でしたらOKです!

グッズは、新作はありませんがいくつか用意しております^^
てぬぐいのみ在庫限りです!
ぜひお買い求めください☆

ミッツさんの自家製食パンでつくるこだわり食材のサンドイッチや
お得なモーニング、ラテアート、キッシュにマフィンなどの焼き菓子もどれもとても美味しいですよー!

※地方開催のため、まるやまの在廊はありません。

みなさまのご来場、お待ちしております!

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA