京都のラジオにまるちゃんが生出演!!

10月10日放送の【GLOCAL KYOTO】に生出演します!

FM87.0 RADIO MIX KYOTO

10月10日(水)15:00〜15:52/再放送 21:00〜21:52

初の京都での収録です^^

関西の皆様はもちろん、WEBでも聴けますのでぜひご視聴ください!

放送局紹介

 

ラジオの出演はこれで3度目です!

1回目は電話で数分の生出演、

2回目は現場収録による出演、

3回目は現場での生出演!!!

ドッキドキです!!!!!

 

 

あっ

9月後半、長くおやすみをいただき大変申し訳ございませんでした…

実は、福島の方で自動車の運転免許取得のため教習所合宿に行っておりました!

久々の学生気分でとっても充実しておりました〜〜とはいえハードスケジュールでしたが(笑)

順調に合格し、スケジュール通りに卒業できました☆

地元に戻り、本免学科試験を受けまして、無事、運転免許証を取得致しましたのでご報告致します!!

半月ものおやすみをいただきありがとうございました。

今後はさらに行動範囲を広げ、

幅広く活動できるように頑張りたいと思っております!

応援のほど、何卒よろしくお願い致します。

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA