個展「手紙〜おじいちゃん、おばあちゃんへ〜」

告知が遅れてしまいすみません!

プチ個展開催しております。

 

tegami_omote_50%tegami_ura_50%

「手紙〜おじいちゃん、おばあちゃんへ〜」

会期:2016年9月16日(金)〜9月19日(月・祝)

場所:ブックスペース栄和堂(湘南深沢)

 

先日、大好きな祖母が亡くなりました。

祖母は生前、私の個展を観てみたいと言っていたので、

やっと夢を叶えてあげられると思った矢先でした。

物心つく前に亡くなった祖父の命日が19日なので、

祖父と祖母が一緒に来られるよう、予定通り開催させていただきました。

無事に初日を迎え、祖父と祖母も喜んでいると思います。

そして、今回の個展についてタウンニュース鎌倉版にも取り上げていただきました。

http://www.townnews.co.jp/0602/2016/09/16/349051.html

なかなか遠い方も多いかとは思いますが、観光がてら是非いらしてください。

 

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA