企画展御礼&個展情報

遅くなりましたが、

『まるちゃんのはらぺこパンBOOK』出版記念原画展にお越しいただき

誠にありがとうございました!!

会期中、家族も見にきてくれました〜〜

私になりきる姪っ子(笑)

ファンの方から素敵なお花も*

たくさんのプレゼント、皆様のお心遣い本当にありがとうございます。

 

BOOK展も無事に終了!

会期中の様子はまるちゃん企画HPよりご覧ください☆

https://maruchankikaku221.amebaownd.com/posts/2261700

 

そしてコミティアもうっかりこちらに告知してませんでしたが、

ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

持ち込んだ本はお昼頃に完売し、早々に撤収してしまいすみませんでした・・・

 

来週からは個展が始まります!

まるやまひとみ個展

「ウタタネ喫茶室〜パンと珈琲のアトリエ〜」

会期:2017年5月16日(火)〜5月31日(水)

時間:11時〜17時/最終日16時まで(月曜定休日)

場所:つきやまArt&Crafts ギャラリーお風呂場

 

新作の他、旧作も展示します。

グッズもたくさん用意しますのでぜひ!!

 

5月20日(土)からはMOUNT ZINE 13もスタート!

5月27日(土)・28日(日)はデザインフェスタに出展します。

6月は名古屋でのTシャツ展の参加とクリエイターエキスポ!!

盛り沢山。

がんばりま〜〜〜す!!

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA