個展ご来場ありがとうございました!

安定の事後報告!

まるやまひとみイラスト展
《ウタタネ喫茶室》

無事に会期終了いたしましたー!

平成最後の個展。
もうこれは、自画自賛させてください。
さいっっっっっkkkkk こうに!楽しかったです!!

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
本当に本当に、各地いろんなところから…
お一人お一人の温かい言葉たちが私の励みになっています。

入り口。

約30点ほどの作品を飾りました。
右も左も食べ物!
そりゃあお腹も減ります。

宇都宮のY’s teaさんで飾っていただいた作品も数点^^
さらに、グッズもたっぷり用意しました。

今回の個展はいつもと一味も二味も違います。

4月13日喫茶店の日が土曜日ということで…
初の試み!
なんとライブイベントを開催しました!

当日はマツモトコーヒーロースターズの松本祥孝さんにお越しいただき、
挽きたて淹れたての珈琲をご提供いただきました。
ライブではアコースティックユニット・OTONARIさんが生演奏!
珈琲と合わせてカフェシュクル青山さんの焼菓子を添え、
贅沢すぎる喫茶時間を演出しました。

 

ライブは一部・二部と別れて少人数でたっぷり1時間♪

お二人の歌声が会場を優しく包みます。

オカムラチズさん。

カドアキツヨシさん。

曲にまつわるエピソードも交えつつ、会場も笑顔満開!
パンとコーヒー、プリンに納豆と、食べ物が出てくる曲も歌ってくださいました*
曲中に出てくる「ミルクティー」を無理を言って「コーヒー」に変えていただいたり、
話題となったワードを即興で曲にしてくださったり、大盛り上がりです!
途中、グッとくる場面もあり、私は耐えきれず号泣(笑)
心に染み渡るクリアな音に、時間も忘れ聞き惚れていました。

最後はOTONARIさんと記念撮影も!
ここで松本さん、カメラマン(←こっちが本職です笑)の本領発揮!
ポーズ指定からなにから、バッチリです。
自然な笑顔を引き出すテクもさすが…!

今回なんと!
朝劇下北沢でお世話になっている関森絵美さんもいらしてくださいました〜!

うん、家族写真♪
しあわせいっぱい胸いっぱい。
感謝感激雨あられー!でした!!

絵美さんがこの日のことをブログに素敵に綴ってくださいました。
https://ameblo.jp/ponkoootsu/entry-12454035283.html

最高の1日をご提供くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

OTONARIさん、
4.26(金)に代官山で2マンライブをやるそうです!!
これは必見ですぞーー!!!
***
OTONARI presents
OTONARI×山田尚史2マンライブ
『キセキ』
4月26日(金)
代官山NOMAD
open 18:30
start 19:00
ticket 3,000-+1drink
act)
ふれる(opening guest)
山田尚史
OTONARI
※50席限定ライブとなっております。
***
OTONARIさんのHP→https://www.otonari.net/

私はただただ幸せです。
こんな素敵な人たちに出会えて、ほんっっとうに幸せ者です。

そしてお待ちかね?の、ごはんルポ☆

詳しくはInstagramにも載せてます!
https://www.instagram.com/p/BwauyT1ACQy/?utm_source=ig_web_copy_link

個展は終わりましたが、今年はまだまだ個展やります!企画展にも出展します!

直近では、第5回つくしのブックカバー展に出品しますので、名古屋のみなさま、ぜひお手にとってご覧ください☆

  1. ゲストさん真知 より:

    よくよるよ。がんばれ。

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA