Little Village Cafe@横浜 2周年記念!

横浜・大和町にオープンして以来お世話になっている
Little Village Cafeさん。

2周年を記念して、テイクアウトカップ用シールのイラストを描かせていただきました!

店内に溢れるドライフラワーや、
Little Village Cafeさんを代表するメニューなどをモチーフに
フラワーリースをイメージしたイラストに仕上げました。
ホット&アイスのドリンクをテイクアウトする際にこちらが貼られます♪

Little Village Cafeさんのコーヒーは
口当たりも後味もよく、しっかりとした香味が心をリラックスさせてくれます。

昨年、1周年記念には店内の黒板を描かせていただいてます!

絵を描くって楽しい!
と心から思うことができ、
自分にはまだまだ伸びしろがあるのかもと感じました。
もっともっと成長したい。
そう思わせていただける素晴らしい経験となりました。

店内に絵を描かせていただいたり、
カップのロゴを描かせていただくというのは、
カフェ好きの私にとって長年の夢でした。
それを叶えてくださったLittle Village Cafeさん。
これから先もずっと応援しています!

コロナ禍で店内利用を控えている方も多いと思いますので、
ぜひこの機会にテイクアウトしてみてくださいね!

スイーツも絶品&とっても可愛いんです〜〜〜!!

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA