2021年ありがとうございました。

「来年はブログ&ホームページの更新を〜」と毎年年末に言っているような気もしますが、毎年来年に持ち越しを繰り返してます。
そんなわけで、今年もブログとホームページの更新がろくにできておらず、今日も今日とて「来年はブログ&ホームページの更新を」と記載することになりそうです。

悪あがきのように一年の最後だけブログを更新。

みなさま、この一年いかがでしたでしょうか?

実は私、2021年の最後にどうしてもこれを描きたいと思っていました。

何を隠そうシナモンロールが大好物な私の2021年集大成。
今年食べたシナモンロールです。
個性豊かでどのシナモンロールも美しい。
断面もまた美しく、食べるたびにうっとり眺めてしまいます。
これだけは年内に描ききりたかったのでよかったです!

そして夏に2周年を迎え、
テイクアウトカップ用のシールをデザインさせていただいたLittle Village Cafeさんですが、
なんとコーヒー豆袋のパッケージもデザインさせていただきました!

大大大好きなLittle Village Cafeさん、
今年も素敵なスイーツばかりでした。

来年も楽しみです♡

今年最後のLittle Village Cafeさんは抹茶スイーツを堪能しました。

そんな私の2021年最後の朝食は、
Lakitでもお世話になっている
MARINE BAKERYさん!

もちろんLakitのキットで描きました♪
使用したキットのレッスンは「スイーツを描いて、おいしいを記録しよう」です。
Lakitではまるやまによるレッスンが3つ楽しめます!
ホームページトップにリンクがありますので、ぜひご利用ください♪

大変恐縮ながら、
現在はSNSを中心とした更新になっておりますので、
Twitter、Instagramもご覧いただけましたら幸いです。

来年はどんな一年になるかな〜〜

みなさま、良いお年をお迎えください*

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA