BOOK展&原画展スタートしました!

まるちゃん企画「BOOK展」&
「まるちゃんのはらぺこパンBOOK」出版記念原画展

無事スタート致しました!

BOOK展・原画展ともに本日より4月28日(金)までとなります。

ご来場特典や写真コーナーもございます。
当日お買い上げまたはご持参いただきました本にはサインも書きますので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ^^

【BOOK展&原画展まるやま在廊予定:4/22現在】
・4/22(土)終日(15時〜19時)
・4/23(日)12時〜17時
・4/24(月)13時〜15時
・4/26(水)13時〜17時
・4/28(金)14時〜17時(※最終日17時閉廊)

変更がある場合はまたお知らせします!
当日の変更や、途中外出などについてはツイッター@maruco_026でお知らせ致します。

ワニブックス様より素敵なお花をいただきました^^

コメントはお気軽にどうぞ

名前

CAPTCHA